Last Update: 2018/10/01 16:05

2018年10月1日の日記:台風一過

 台風24号が過ぎ去り、外は快晴となっている。こんな日は外を散歩したくなるものである。

 ただし、今日は自宅の片付けやら転居の準備やらで時間を消費せざるを得ない。お金を得るためだから仕方がないとは言え、少々辛く寂しいものがある。

 ただ、台風の影響で伯備線が不通状態で、やくも号が止まってしまっている。復旧の見通しは今の所経っていないとのこと。そのため、予定日時に変更が生じる可能性も大きくなってきた。

 明日や明後日にやくも号が動くようになれば問題はないのだが、おそらく時間がかかるので、一筋縄ではいかなそうである。困ったものである。

 その他にもやらなければいけないことが山積みなので、少しずつ処理していって、いつ移住しても大丈夫な状態にまで持っていきたい。とは言っても、ほとんどやることなんてないのだけれども(苦笑)。

サイト内検索

ランダム表示

プロフィール

haunted-haunter.jpg稲葉 幽助(岡山市在住)
好奇心旺盛で、色々な物事に手を出しやすく、行動力が高い。
上達しきる前に物事から離れてしまいがちなのが悩み。
ASD(自閉症スペクトラム)診断済。精神障害者保健福祉手帳取得済。(詳細なプロフィール

新着ページ

おすすめ

感想は貰ってうれしいもの。だからこそ、もっと良くしていきたいもの。
発達障害はなぜ「障害」と言われているのか、私個人の考えをまとめたもの。
(黒戸屋さんの作品の感想)「君はどうして嘘をつくようになってしまったんだ? ネイティだったころの君は、まっすぐな性格で、嘘をつくことなんてしなかったはずだ。」